《かぼちゃランタン》

101007_2024~010001.jpg

今夜のライブは、横浜・関内《アップル》にて。こちらではおなじみの、バイオリンの里見紀子さんとのデュオであります。カウンターに飾られた、ハロウィーンのかわいい《かぼちゃランタン》を思わずパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Yamachan より:

    ゆかりさん、こんばんは。今日、敬愛するラーシュ・ヤンソンのライブを六本木STBで聴いてきましたよ。ゆかりさんのソロコンサートの最初の曲はヤンソンさんでしたね。ユニークなおじさんですね。CDにサインをしてもらった時、日本で一番のジャズピアニスト、ゆかり・いのうえを知っているかと訪ねたら、もちろん知っているとの返事でした?明日も聴きに行きたいといったのですが、明日も聴きに行くよになってしまったみたいです。明日、ゆかりさんが聴きに行かれたら、また来年も来日した時は、必ず聴きにいきますといってくださいね。