今後の「井上ゆかりトリオ」は…

101002_1129~01.jpg

オリジナルメンバー(ベース・加藤真一さん、ドラムス・藤井摂さん)とともに歩んで「井上ゆかりトリオ」は結成4年を迎えました!!10月後半のセカンドアルバム・レコーディングに向けて、お二人と創り上げる音は、ますます深く大きく拡がっています。今後のステージと 、12月のリリースを記念して新年からスタートするアルバム発売記念ライブもどうぞお楽しみに〜(∩.∩)

◆11/21(日)◆
大久保「Boozy Muse」(3362-4766) pm7:00〜2set
http://www.boozy-muse.com/
◆2011/1/ 5(水)◆<井上ゆかりトリオ・アルバム発売記念ライブ!>
渋谷「JZBrat」(5728-0168)時間未定
http://www.jzbrat.com/top.html
◆2011/1/27(木)◆<井上ゆかりトリオ・アルバム発売記念ライブ!>
横浜「ドルフィー」(045-261-4542) pm7:30〜2set
http://www.dolphy-jazzspot.com/

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Yamachan より:

    「井上ゆかりトリオ」のセカンドアルバム、ますます期待が膨らんでおります。今日、カレル・ボエル・トリオ「ブルー・プレリュード」
    が届きました。カバーの女性は、ゆかりさんと同じくらいセクシーですね。明日のゆかりソロコンサート、楽しみです☆☆☆☆☆

  2. トシ より:

    この画像の絵はかわいいだけでなく、面白いですね♪うさぎは何か親しみがわきます。自分が兎年なので‥(笑)

  3. ツバクロウ より:

    LIVEでトリオの今の音を毎回堪能してます。セカンドアルバムもLIVEも凄く楽しみで明日への活力です。兎さんは来年の干支ですね。今日のソロコンサート、ワクワクしてます〜