加奈ちゃん&彩ちゃんと

100927_2312~010001.jpg

代々木《ナル》での初組み合わせなセッション。三人でそれぞれのお気に入りのレパートリーを持ち寄り、楽しくお届けしました!ご好評をいただいて、次回は来年1月17日(月)の予定ですよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. soge-king(久野しんベヱ改メ) より:

    ゆかりしゃん、今日はありがとうございましたm(__)m。12月6日の代々木ナル、今から楽しみです(^-^)v。また代ナル等でお会い出来る事を楽しみにしています!

  2. トシ より:

    今日はいつも以上に遅刻でした(^_^;)僕がお店に着いた時に演ってた二セット目の曲ではぴあにんさんの小さな僕の好きな音が沢山聴けました(*^_^*)後、マイナースイングとア―ムストロング良かったです。今日の黒いオルフェのピアノも素敵でした!!ソロ・コンサート楽しみにしてマス(^o^)/