みえさん&有介さんと

100920_2248~020001.jpg

そして本日後半戦は…代々木《ナル》にて。今日初めてご一緒するボーカルの情家みえさんと、ベースの佐藤有介さんとの楽しいセットでありました。ステージを終えて、三人並んでパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    佐藤有介さんも僕は好きなんですよ実は‥♪デッサンって曲いい感じでした。黒いオルフェもとても良かったなぁ。ぴあにんさんのとても小さい音のタッチというか音色が大好きなのですが、今日はいつも以上に沢山聴けて良かったデスo(^-^)o水のしずくの様な音だなぁと。また近いうちに聴かせてもらいますね。ありがとう♪