真一さん&摂さんと

100914_2321~010001.jpg

お久しぶりの吉祥寺《サムタイム》での井上ゆかりトリオライブ。来月のレコーディングを間近にして、今夜も気合いの入った、楽しいステージとなりました。お茶目な摂さんと真一さんと一緒にパチリです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ブラジリアン・ライク最高でした♪紫と馬もとても良かったデスo(^-^)oいよいよトリオのレコーディングが近付いてる様ですが、今日みたいに向かい合って演奏出来ると良さそうですね(*^_^*)しかしこの写真の摂さんはデカいですね(笑)新作と11月のトリオライブ楽しみにしてます。いつも最高のトリオを聴かせてくれてありがとう(^o^)/

  2. ツバクロウ より:

    レコーディング寸前の気合のはいつたトリオ演奏堪能しました。ありがとうございました。最高です。