銀座《スイングシティ》にて

100911_2240~010001.jpg

今夜のライブは、お久しぶりの銀座《スイングシティ》にて。アルトサックスの堤智恵子さん、ベースの八尋洋一さん、ドラムスのジーン重村さんとのノリノリな楽しいセッション。アニメソングからオリジナルまで…智恵子ちゃんパワー全開の楽しいひとときでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. kazu より:

    ホントにパワー全開の楽しい〜ステージでしたー!

    堤智恵子さんをフロントに、国府弘子トリオのベーシスト、安井さち子トリオのドラマー、そして、井上ゆかりトリオのピアニスト(笑)っていう、とっても嬉しい組み合わせ。ゴキゲンな音が出てくるわけだね。