リハーサル。

161112_1050

11/23のソロコンサートに向けて、ゲストでご一緒するボーカルのUさんと再びリハーサル!今回のテーマ『日本の名曲』で選ぶ曲は、以前からじっくりと弾いてみたかった、新旧素敵なナンバーばかり。時代を超えて、日本人ならではの美意識やセンスに、なんだかグッときちゃうのです…。美しく艶やかなべヒシュタインピアノの音色とともに、楽しんでいただけたら嬉しいです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    ゆかりさんの撮影した写真が
    会場にあっても、いいね!