楓二重奏。

130312_0958

ギターの竹中俊二さんとのユニット「楓二重奏」で作ったデュオアルバム「MOEGI」、リリースして約半年を迎えます。早速聴いてくださった方々から、たくさんのご感想や嬉しいメッセージをいただき、改めてありがとうございました!!そして、リスナーの方の一番お気に入りの収録曲が、びっくりするほどそれぞれ「十人十色」なことも、「色」をテーマにアルバム作りをする私にとって、とっても嬉しい現象だったりしています〜(^^)

今年後半戦の「楓二重奏」は、西に東にビューンと伺います!!アルバムの枠を超えたデュオならではのしなやかな音、楓が色づく季節とともに楽しんでいただけますように。

◆9/17(土)◆
千葉みなと「クリッパー」(043-239-9240)pm7:00~
<http://www.clipper.mond.jp>

◆10/22(土)◆<阿佐ヶ谷ジャズストリート>
阿佐ヶ谷「クラヴィーア」(3393-0418)
pm7:00~/8:30~/10:00~(¥2000  1ドリンク付  入替制)
<http://www2.tbb.t-com.ne.jp/klavier/www/>
<バースデイ前夜祭&アルバムリリース記念>

◆11/2(水)◆
学芸大学「珈琲美学」(3710-1695)pm7:30~2set
<http://www.coffeebigaku.server-shared.com>

◆12/2(金)◆
横浜野毛「ドルフィー」(045-261-4542) pm7:30〜2set
<http://www.dolphy-jazzspot.com>

◆12/27(火)◆
大阪「ジャズオントップ アクトIII」(06-6311-0147)pm7:30~2set
<http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm>

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    いいね!