直子ちゃん&紀ちゃん&ジョージさんと

100823_2316~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。ボーカルの秋元直子さんとバイオリンの里見紀子さんとの楽しいセット。遊びにいらしてくださったピアニスト・永田ジョージさんとパチリ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ジョージ より:

    とっても楽しいライブ&気持ちのよいピアノでした。せっかく飛び入りさせていただいたのに自分ができなかった点と、ゆかりさんの色々な表現力を思い出して、家かえってひたすらピアノ弾いてこれから寝ます。いい夢見られそうです。

    ではまた!