みなさまありがとうございました!

160609_1844

竹中俊二さんとのデュオアルバム『MOEGI』リリース記念ライブ第3弾!収録曲はもちろん、書き上げたばかりの新曲アレンジやクラシックのおちゃめアレンジなども盛り込んで…アルバムの世界からまた一歩進んだ音をお届けできたかなと思います。遠くからもたくさんの方々にいらしていただき、どうもありがとうございました!改めて心からお礼申しあげます〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    印象派な おさるさん、いいね!