カナユニ最後のステージ。

160306_1624~01.jpg

昨夜は、長らくお世話になった赤坂『カナユニ』での最後のステージ。たくさんのお客さまに愛されながら50年の歴史を静かに守り続けてきたオーナー横田さん、いつも真摯にサービスの道を極めてきたスタッフの方々、本当にお疲れさまでした!ピアノ弾きとしてまだまだ駆け出しの私に、素敵な大人の佇まいを教えていただいた名店『カナユニ』、本当にありがとうございました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. Taka より:

    昨夜が、最後のカナユニだったんですね。また歴史あるライブハウスが無くなるのは、とても寂しいですね。お疲れ様でした_(._.)_

  2. うし より:

    ボギーの話も
    そのうち聞けたら、いいね!