ひろみさん&信平親分と

151205_1227~01.jpg

一昨日は、六本木『クリマ』にてボーカルの田口理恵さんとのほっこり楽しいデュオ!(写真をとりわすれましたなり〜涙)

そして昨夜は、代々木『ナル』にて、ボーカルの清水ひろみさんとフルートの井上信平さんとの初組み合わせなステージ。遠くからもたくさんの方々にいらしていただき、とってもあたたかいひとときでありました!ごきげん&ほろ酔いな親分を囲んで…(笑)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    呑んで、ごきげん いいね!