14回目。

150831_1245~01.jpg

フルート信平親分との14回目を数えるデュオコンサート。関西方面など遠くからもたくさんの方々にいらしていただき、改めて心よりお礼申しあげます!毎日恒例・怒涛のリクエスト大会や、ますますチームワークに磨きがかかるコーラスタイムなどなど…今回も、あったかくて楽しいひとときをみなさまとご一緒できました。次回は来年春の予定、どうぞお楽しみに!ではでは、お客さまからお寄せ頂いた、大笑いのひとこまを…(笑)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    さあ月がわり、
    オチャメな笑顔をいただけたので
    がんばりま~す!

  2. 礼子 より:

    ゆかり様。お陰様で、14回目を迎える事ができました。ありがとうございました。素晴らしい演奏に感動しながら、皆様とのコーラスも、とても楽しかったです。次回も、どうぞ宜しくお願い致します。