井上さんがいっぱい。

100729_2328~010001.jpg

今夜のライブは、六本木《サテンドール》にて。フルート・井上信平さん、サックス・井上淑彦さん、ベース・カイドーユタカさん、ドラムス・井上尚彦さんとの初組み合わせなセッション!めちゃめちゃスリリングで楽しいひとときでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. かきやりん より:

    昨夜のゆかりさんは会場が広くて、インストだけのせいか、大きな音でのびのびとプレーしてました。指はまさに立ってましたし、いつにもましてスィングしてました。オリジナル3曲も良かったけど、最後にやったサンバが一番印象的でした。