リハーサルな日。

100723_1839~010001.jpg

本日は、来週29日六本木サテンドールでの《井上さん&フレンズ》のライブに向けて、信平さん宅でのリハーサル。サックスの淑彦さん&フルートの信平さんの音色がまろやかにブレンドして、とても素敵なのです!こちらは、ピアノの上に飾られたかわいい置物(画家である信平さんのお父さまの作品だそうですよ)であります〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    かわいい〜o(^-^)oこれ虎ですよね。本物の虎の子供もとっても可愛いですよね♪ていうか子供はみんな可愛いかぁ(笑)