50周年のピットインにて

150311_0012~01.jpg

50周年を迎えた新宿『ピットイン』にて。めちゃ寒い中をいらしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!昨夜に続き、灼熱の2daysな向井滋春さんと、お久しぶりにご一緒できた近藤和彦さんとパチリ!(小山太郎さんと古野光昭さんは、先にお帰りになっちゃったので…(^。^;))

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ツバクロウ より:

    エルキャピタン、ソプラノが加わったアレンジ素晴らしかったです。改めて名曲だと感じました。ビットインも半世紀ですか?早いものですね〜エルビンを始め多くのアーティストが集った歴史を懐かしく思い出しながら、皆さんの熱演を拝聴させて頂きました。ありがとうございました^_^