加奈ちゃん&遊一郎さんと

150216_2356~01.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて、バイオリンの平松加奈さんとギターの平岡遊一郎さんとのお久しぶりなセット。それぞれのオリジナルや工夫を凝らしたアレンジを持ち寄り、とっても盛り上がりました!遠くは北陸・中国方面からもたくさんの方がたにいらしていただき、今宵もみなさまに感謝です〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    い*い*ね!

  2. とも より:

    楽しいライブありがとうございました。久し振りにお会い出来て嬉しかったです。また来月も楽しみにしてます\(^_^)/