名古屋スイングにて

150201_0240~01.jpg

ボーカル・清水ひろみさんとバイオリン・里見紀子さんとの『スプラッシュ・ディーヴァ』ツアー2日目は、名古屋『スイング』にて。満員御礼のお客さまにいらしていただき、熱気いっぱいなひとときでありました!明日は東京・代官山で最終日であります〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. うし より:

    AneCanみたいで、いいね!

  2. 冨田正徳 より:

    当日予約せずにいったら超満員、ビックラコイタ
    ライブが始まるとまたビックリ  何しろ元気で楽しくて踊りたくなってしまう。少女3人?がエネルギッシュ  僕個人としては
    in wee small hours of the morning のバラードがとてもよかった

  3. しげぇ~さん より:

    と~ってもよーございました!
    また名古屋に来て下さい!