今夜はトリオライブ!

100701_2313~010001.jpg

今夜のライブは、『井上ゆかりトリオ』初出演の大久保《ブージーミューズ》にて。摂さん&真一さんと共に、『トリオの音』の可能性にチャレンジするひととき。本日もめちゃめちゃ充実したライブでありました〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    今日も聴けてホントに良かったデス(*^_^*)理屈抜きに素敵な音、曲が演奏がどう展開されて行くのかという楽しみがいっぱいでした。僕はこのトリオの空気感の良さが音に出ている所が大好きです♪音の美しさはもちろん、楽しさやライブ感が更に増している様に感じマスo(^-^)oこれってとても素晴らしいなぁと思うんですよね!!ライブが終わった瞬間にもう次のライブが聴きたくなる最高のトリオです。でもそれじゃ休む間もないので、次のライブまで楽しみに待ってマス(笑)本当にいつもありがとうデス(*‘‐^)-☆