氷川丸にて

100106_1455~01.jpg

そして山下公園「氷川丸」にて。大空を飛ぶカモメたちに、エサをやる人がたくさんいましたよ〜(^◇^)┛

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. BUBBちゃん より:

    ゆかりさん、今日はオフだったのですか?・・僕もつい先日
    ☆夜の氷川丸を鑑賞してきましたよ。マリンタワーやグランドホテルもいいですよね~・・帰りは、本牧ふ頭~ベイブリッジ~大黒ふ頭経由で帰ってきました。YOKOHAMA.大好きです!

  2. トシ より:

    同じ横浜でも、野毛の辺りと、中華街辺りでは全然感じが違いますよね。どっちも僕は好きですね♪東京とも感じが違いますよね横浜って。

  3. scraetjgas より:

    4FGutm zwmpadbuqkmc, [url=http://gdsumzuqjlct.com/]gdsumzuqjlct[/url], [link=http://epxumjvqycgx.com/]epxumjvqycgx[/link], http://spctlnbbnoxg.com/