《アップルジャンプ》にて。

100625_2302~010001.jpg

今夜のライブは、お久しぶりの池袋《アップルジャンプ》にて。バイオリンのmaikoさんとの白熱のデュオでありました。楽しいステージを終えて、『こけしーず』でパチリ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. hirukawa より:

    「紫」、初めて聴かせていただきました。二度ビックリ、楽しませていただきました。まずは、素敵な曲でビックリ。和風な印象で始まり荘厳な展開に。「あぁ、なるほど。紫は源氏物語の世界なのかぁ」とうっとりしていたら、演奏後にmaikoさんが「紫は色の紫では無いんですよ。お寿司の好きなひとぉ~?」って、エーッ! 醤油ぅ? 確かに世界に誇る食文化ですけどね。

  2. なみへい より:

    おぉ…やっぱり行きたかった!!