試奏。

100624_1024~03.jpg

ピアノトリオでの秋のレコーディングに向けて…ただいま、都内のスタジオでピアノを試奏中であります。このピアノも長い間とても大切に使われていて、ピアニストやスタッフの方たちの愛情をいっぱい感じますね〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    このピアノで弾くんですね〜♪ちょ〜〜楽しみにしてマス(*‘‐^)-☆早く聴きたいなぁ!!(気が早すぎてスミマセンf^_^;)

  2. ツバクロウ より:

    ベーゼン君もやる気満々ですね〜素晴らしいレコーディングの予感がします。

  3. よしだ より:

    ピアノトリオの新たなアルバム、楽しみです。
    私は楽器は弾けませんが
    作曲で参加したいものです。
    夢ですねー。