サローネ・フォンタナにて

__0059.jpg

成城学園『サローネ・フォンタナ』での、ファンの方々企画懇親パーティー&ミニライブは、遠路からもたくさんの方がたにいらしていただき、とっても和やかな楽しいひとときでありました。それぞれ思い思いの素敵な演奏を披露してくださったみなさま、普段のライブではなかなかできないゲーム&即興演奏プレゼント大会など…今回もめちゃ和気あいあいな、あったかくて楽しいひとときでありました!いらしてくださった方がたに、心よりお礼申しあげます〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ボギー より:

    めちゃめちゃ楽しかったです。
    井上ゆかりファンの皆様はほんと楽しい方ばかりですね。
    次回も楽しみにしています。
    ジャンケンが強くなれるよう、修行しま~す。

  2. ツバクロウ より:

    皆様のお陰様で楽しいひと時を過ごせたことに感謝致します。私も次回はジャンケンで勝ち残りたいと思います^ ^ありがとうございました。