4月11日・記念アルバム

100612_0552~010001.jpg

大変長らくお待たせいたしました!4月11日代々木上原《ムジカーザ》での林正樹さんとのデュオコンサートの記念アルバムが完成し、当日いらしてくださったみなさまに発送させていただきました。楽しかったコンサートのひとときを思い出しつつ、ごゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ねこ より:

    先ほど届きました。日曜のゆったりしたひと
    時を届いたCDを聞きながら楽しんでいます。

  2. ツバクロウ より:

    届きました。2枚組CDにびっくり!!当日の感動を伝えるアルバムは宝物です。有難うございました。またいつかピアノDUOを拝聴させて下さい。