だいちゃん&ひとみさんと

__0011.jpg

今日は、お久しぶりの鵜の木『アトリエひらり』にて、ボーカルの伊藤大輔さんとのアフタヌーンデュオライブ。とってもアットホーム&和気あいあいな楽しいひとときでありました。いつもお世話になっている、マダムのつちやひとみさんと並んでパチリです〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 恭子 より:

    久しぶりにゆかりさんのパワフルなピアノを堪能しました!
    やはり、ライブはいいですね!
    母がとても楽しかったと言っていました。
    つちやひとみさんの細やかなおもてなしもあの空気感になっているのですね!
    音に囲まれたひととき、ありがとうございました!