カナユニの《ベリーニ》

100605_1851~01.jpg

今夜のライブは、赤坂《カナユニ》にて。ボーカルの伊藤大輔さんとの楽しいデュオでありました。季節の桃でつくっていただいた特製《ベリーニ》をパチリ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    これ、凄く美味しかったでしょう?僕は少し前にスイカとシャンパンでつくって、小さなサクランボのリキュ―ル漬けを添えた《ペティ・アモ―ル》というカクテルをカナユニさんで頂いてとても美味しかったです(*^_^*)ぴあにんさんも機会があったら是非召し上がってみて下さい♪

  2. トシ より:

    あっ、スイカじゃなくてイチゴだったかもですf^_^;