Blog

2022-02-05

願い🤲

自宅療養期間を終えて、本日からようやく演奏復帰させていただくことになりました。ご迷惑をおかけしたみなさま、大変申し訳ありませんでした。
また療養中は、たくさんの方があたたかいお気持ちを寄せてくださって、本当にありがとうございました。凹んだ身体に、力をいただきました。
周りでも療養されている方々がとても多いですが、早く回復されますように。「あのときは、みんなホント大変だったよね」と笑えるような日が、早く来ますように。
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。