Blog

2020-05-28

🍀第17作🍀

「ゆみゆかり・おうちオリジナルシリーズ」第17作は「 What should I do?」❣️自粛解除でも世の中はまだまだ大変、これから不安もいっぱいだけど、あいかわらずピアノしか弾けないけど💦みんなで前向きに歩いていけますように。そんな願いをメロディにのせてみました。よかったら、聴いてくださいませ😄❤️😄
🍀What Should I Do?🍀 https://youtu.be/VIdVDG3LOCg 作詞/ 歌: 沖野ゆみ 作曲/ ピアノ: 井上ゆかり
What should I do If things don’t go well as I wish as they could be Stop, think, understand Something’s missing in my life Maybe it’s you
What should I do If songs lost their tunes Just left with lines of words Now I understand Something’s needed in my life it’s you
The power of music is real Gives us a joy in life, full of love
Sing the melody of life (If) there’s no music, no joy, no fun No music, no life, no love
【日本語訳】 もしも自分の思い通りに行かなかったら どうすればいい? 止まって考えて、気付こう 何かが自分の人生に欠けている事を それはきっと君の事だね
もしも歌が音を失ってただの言葉だけになったら どうしたらいい? 今気付かされたよ 君がどれだけ自分の人生に必要なのかという事を
音楽の力は本物だ 愛に溢れ人生に喜びを与えてくれる 人生のメロディーを歌おう 音楽が無ければ喜びも楽しみも無い 音楽が無ければ人生も愛も無い
🍀ゆみ&ゆかりCHANNEL🍀 www.youtube.com/channel/UCimZPG0tSmxo7t1fP95zc4A?view_as=subscriber
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。