Blog

2020-05-12

✏️ゴスペル風味✏️

「ゆみ&ゆかり在宅オリジナルシリーズ」の13作目は「Dear our country」❣️ちょっとゴスペル風に、シンプルなメロディをイメージして書いてみました。ゆみちゃんとの曲作りは、私がメロディとタイトルを思い浮かべて、「ユーバーイーツ💦」でこっそりお送りしたりしてます。今回は1番は日本語、2番は英語と、ゆみちゃんが心にしみる歌詞をつけてくれました。ゆるりと楽しんでいただけますように😊❤️😊
🎵Dear our country🎵 https://www.facebook.com/100002486408382/posts/2970727853020066/?
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。