Blog

2020-05-08

🍃風のものがたり🍃

ゆみゆかり在宅共作シリーズ第11弾❣️時が過ぎ、ふとその昔気付く事の出来なかった周りの人々の思いやりに感謝するという思いを込めて、ゆみちゃんが素敵な詩をつけてくれました😊❤️😊 https://www.facebook.com/100002486408382/posts/2959489747477210/?
風のものがたり 作詞/歌: 沖野ゆみ 作曲/ピアノ: 井上ゆかり
優しい初夏の午後に 君現る 懐かしい思いにふけ  空を見上げる
風が届けてくれたおくりもの
今なら分かる 感謝を 風に乗せ
寂しい秋の日暮れ 君現る 鳥舞い 誘われて 空を見上げる 
風が運んでくれたおくりもの
今なら分かる 感謝を 風に乗せ 一緒に届けよう

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。