Blog

2020-02-16

😘レコーディング😘

フルート信平親分とのデュオレコーディング、めちゃめちゃ楽しく終了❣️一枚のアルバムの中で、個性の全く異なる2台ピアノ「ファツィオリ」と「スタインウェイ」2台を弾かせていただく、私にとって初体験なレコーディング❣️新たな発見もぎっしり満載の、スリル満点濃密な2日間でした。アルバム「MOEGI」に続いてお世話になったエンジニアのニラジさんとスタッフのみなさま、プロデュースの古荘さん、そして信平親分に、心から感謝をこめて。この春のアルバム完成まで、みなさまどうぞお楽しみに❤️🌈
{CAPTION}

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。