Blog

2019-05-30

ライブ再開。

IMG_4484.jpg

先週のツアー移動中の右手くすり指負傷のため、しばらくライブのお休みをいただき、たくさんの方々にご心配をおかけし、多くのお見舞いをいただきましたこと、改めて心からお詫びと感謝を申し上げます🙏🙏

今日の沖野ゆみちゃんとの八幡山洋館「縦横無尽デュオ」では、多くのみなさまが本当にあたたかく支えてくださり、なんとかライブを再開させていただくことができました😢😢

全治までにはまだまだ長い時間がかかりますが、治療を続けつつ私なりな音色を心込めて奏でていけたらと思います。みなさまに、今日も心から感謝を込めて❤️🌈

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ちゃりんこへるぱー より:

    復帰出来て本当に良かった!でも無理なさらないで\(^-^)/

  2. 梅山亭 より:

    本当に良かったです!だけど油断は禁物です!誰でも怪我はするものです!だから怪我をしたら充分なくらい養生してください!ファンはいつまでも待っています!ゆっくりしっかり直してください

  3. うし より:

    職人さん「井上ゆかりピアノ商店」
    信頼されるわけです。