Blog

2019-02-19

すなおに。

IMG_3676.jpg

「あ〜でもない、こ〜でもない」。超アナログな私の曲作りは、五線に鉛筆で音符を書いては消し書いては消し。でも最初に思いついた素直なメロディって、きっと一番よかったりしますよね😅😅

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ちゃりんこへるぱー より:

    そのとーり\(^-^)/

  2. 道明寺 より:

    素直な心持ちで最初に作ったものって、後になって愛おしくなったりしますよね(笑)

  3. うし より:

    自分には、想像出来ない創造の世界、いいね!
    ライブで気軽に話しもさせて頂きますが、
    改めて背筋が伸びます。