みんなでパチリ!

__000100010001.jpg

今夜のライブは、お久しぶりな関内『JAZZ IS』にて、ボーカルの河原厚子さんとベースの河原秀夫さんとのセット。いつにも増して、遊び心満載な楽しいひとときでありました。次回は、5/23に決まりましたよ〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. モリキン より:

    ゆかりさん、土曜日はお疲れ様でした(^-^)v
    久々のゆかりさんのピアノを堪能させて頂きました(^^)d
    厚子さんとの遊び心満載のやり取りが面白かったですねえ~(^^ゞ
    特に、カルメン風「ナイテヤンデイ」は傑作です(^^)d
    またライブに行かせて頂きますf(^_^)