ゆみちゃん&信平さんと

100517_2259~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。ボーカルの沖野ゆみさんとフルートの井上信平さんとのお久しぶりなセット。いつも元気いっぱいなゆみちゃんとダンディーな信平親分と、楽しいステージをご一緒しましたよ〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    沖野ゆみさんは初めて聴かせて貰いました。楽しい方ですね♪信平さんのリコーダ―いいですね〜(^_^)vTeaForTwoのピアノソロすんごく素敵でした(*^_^*)後、最後のセットのデュオも最高!!歌が入った時と感じが違うので、いっぺんに二つのライブを楽しめた感じがしてとても得した気分です。遅刻しちゃったケド‥(泣)次は間に合って是非最初から聴かせて貰いたいと思いマス♪いつもありがとうデス(^o^)/