都内ホール唯一。

131027_1550~020001.jpg

日本のコンサートホールでは約10台、都内ホールで唯一のこちらのファツィオリ。このピアノにちなんで、今回はイタリアのカンツォーネ・ポピュラー・オペラ・バロックなどの名曲ジャズアレンジ、そして恒例リクエストコーナー、最近のオリジナル曲などなど…幅広いラインナップでお届けいたしました。遠路からも会場いっぱいのお客さまにいらしていただき、改めて心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. TAI-ITSU より:

    イタリア映画音楽メドレー、本当に良かったです。『ジェルソミーナ』、とても感動しました(;_;)!
    ラガヴーリンの新曲や、ちょと懐かしめのオリジナルも素敵でした。
    リクエストコーナーでの『聖母たちの~』は超意外でしたが(笑)、個人的にとても思い出深い曲なので、聴けて嬉しかったです。
    今回もとても楽しかったです。次回も楽しみにしていますね(^^)。