皆さま、お疲れさまでした!

131013_1817~010001.jpg

山手『イギリス館』でのコラボレーションイベント。定員を超えるたくさんの方がたにいらしていただき、とってもあたたかく賑やかな楽しいひとときでありました。いらしてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。そして、企画&共演させていただいたみなさま、大変お疲れさまでした〜(o^-^o)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 石川秋子 より:

    昨日は、素敵な演奏をありがとうございました(*^_^*)
    ピアノで語ると言っても過言ではない、素晴らしい演奏に感動いたしました(≧∇≦)
    本当にお願いして、お引き受け頂き、
    ご縁に感謝しています♡