リハーサル@かなっくホール

130929_2110~030001.jpg

本日は、東神奈川『かなっくホール』にて、来月13日・山手イギリス館でのコラボレーションイベントのリハーサル。個性あふれる皆さんとご一緒に、楽しく盛りだくさんなステージになりそうです。ボーカル・ギターの秋葉隆行さん、ボーカルの岡本真理子さん、講演をされるサカイ優佳子さんと並んでパチリです〜(o^-^o)

◆10/13(日)◆<JAZZ+Talk+Art>
横浜・山手「イギリス館」(045-623-7812) pm3:00〜
http://www2.yamate-seiyoukan.org/seiyoukan_details/Igirisukan/
(問 045-811-7293 Harmony AI)
出演者:Vocal・Guitar-秋葉隆行&岡本真理子  お話-サカイ優佳子

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 石川秋子 より:

    今日は、お疲れさまでした♪
    ゆかりさんのピアノを楽しんで聴かせていただきました。
    ありがとうございました。
    楽しいイベントになりそうですね!!
    皆さんで盛り上げて行きましょうね〜♪