ゆかり印。

100215_1958~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。フルートの井上信平さんと西仲美咲さんとご一緒であります。こちらは、先ほどナルのシェフが作ってくれた《ゆかり印・オムライス》。愛情いっぱいでおいしかったです〜(*^o^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    これいいなぁ〜♪(笑)《ゆ》って何だか銭湯みたいにも見えますね。きっと美味しかったでしょうね(*^_^*)

  2. ボギー より:

    美味しそうです。

    小さな○が難しいと思いますが、
    お好み焼きに「ぴ」印のソースなんていかが?
    代NARUのシェフならOKでしょう。

    代NARUはお好み焼き屋さんでなく、老舗のライブハウスでしたね。v(^_^)

  3. ツバクロウ より:

    メニューにあるのですか??笑、こんどオーダーします。

  4. Yatsugatake より:

    「ゆ」って。。。。。
    昔懐かしい銭湯かと思った(笑)

  5. 久野しんベヱ より:

    私も食べたい!早速注文しよう!