夕やけ空。

130615_1930~010001.jpg

雨上がりの夕やけに映える美しい雲を眺めながら…広島のみなさん、どうもありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしていますね〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. シェラーひさみ より:

    さくらぴあでの、ミニコンサートに参加致しました。
    ゆかり様の佇まい、指先にまでその美しさが感じられ、キレのよさ、優しさ、琴線に触れる音色に感激でした。ありがとうございました。
    直接お話をさせて頂きたかったのですが、出来ずに居ましたため、コメントさせて頂きます。
    よく代々木ナルにご出演されていらっしゃるのですね。お店も美紗子ママも大好きです。
    ベースの加藤真一さんに5月に代々木ナルで、初めてお世話になりました。ベースは、もちろんとっても素敵なお人柄でした!一人、そんなご縁を広島で感じております。

    明後日、月曜日にご出演でいらっしゃいますね。

    次回、上京の折にはゆかり様のスケジュール確認させて頂き、ライブに伺えたらと思います。
    ありがとうございました。