シェフの秘密兵器(笑)

100421_2303~01.jpg

こちらは、代々木《ナル》のシェフがワタクシの食事によく加えてくださる、しそふりかけ《ゆかり》。キッチンの片隅に見つけて、こっそり激写であります〜(笑)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    どっちのゆかりさんもとってもいいですね♪ただピアニストさんとふりかけという大きな違いがありますが…どちらのゆかりさんも共演者を惹きたてるのが上手ですよね(笑)

  2. BUBBちゃん より:

    お久しぶり!!です。ゆかりさん~
    そうそう、この、”ゆかりふりかけ”美味しんですよね☆
    我が家の定番でもあり、切らしたことはないですよ・・・
    月曜日、代ナル行きまする。(私も別メでふりかけてもらおうかな)

  3. ツバクロウ より:

    三島のゆかり?三島は地名ですか?近所のスーパーなどで販売してますか?質問ばかりですいません。