未来のピアニストたち(^O^)

130420_2117~010001.jpg

千葉みなと「クリッパー」での初めてのピアノソロライブ。雨の中をたくさんの方がたにいらしていただき、心よりお礼申し上げます!
ピアノのおけいこをされている、かわいい里村さんご兄弟とご一緒にパチリ〜(*^∇^*)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 三兄弟 より:

    楽しいピアノを間近で聴かせて頂きました(≧∇≦)
    帰り道、兄弟で何の曲が好き!等、会話が弾みながら…。
    素敵な夜、ありがとうございました(o^^o)

  2. 船長? より:

    ゆかりさん、今日も素晴らしい演奏をありがとうございました!
    僕も今日は一人のファンとして聴き入ってしまいましたよ。
    日本が誇る最高のピアニスト、井上ゆかりさんを
    clipperはこれからも益々応援させていただきます。
    またお会いできるときを楽しみにしています!

  3. とも より:

    素晴らしい!未来のゆかりしゃんですね\(^_^)/