「イントロに気をつけろ!」出演情報

130107_1457~01.jpg

本日前半戦は、半蔵門「FM TOKYO」にて。ミュージックバードの番組(122ch)「イントロに気をつけろ!」に出演させていただきました。パーソナリティー・茂串邦明さん(ジャズ喫茶イントロ・オーナー)とアルバムプロデューサー・冨谷正博さんとご一緒に、ソロアルバム「SAKURA」収録曲について、楽しくおしゃべりさせていただきました。放送は、3/4(月)の予定ですので、ご興味のある方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(^O^)

http://musicbird.jp/programs/intoro/

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. とも より:

    素晴らしい\(^_^)/仕事でなければ是非聴きます!

  2. ツバクロウi より:

    イントロ懐かしい店名ですね。放送楽しみにしてます。