マスター&maikoちゃんと

121114_2259~01.jpg

今夜のライブは、国立『ハーバーライト』にて、バイオリンのmaikoさんとの『こけしーず。』なステージ。ハーバーライトは今月から新しいグランドピアノが入って、とっても素敵な音になりましたよ。今宵は、マスターとご一緒にパチリです〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ogikuboユーボー(伊藤 雄司) より:

    楽しめましたねー?

  2. k.satoh より:

    井上ゆかり様
    昨夜は本当に久しぶりでしたが、ルネ小平での演奏の時も圧倒されましたが、更に進化されていらして感動しました。
    しかもニューピアノの良さを存分に楽しめました。MAIKOさんのヴァイオリンも素敵で楽器を通してお二人の会話が楽しかったです。
    そして、何よりもあんな近くで井上さんの華麗な指の動きから出てくる繊細でダイナミックな音を聴けて感激です。
    ピアノさんも喜んでいましたね!
    また、時間を作って伺いたいと思っています。
    寒くなってきましたので、ご自愛ください。