TOKUさん&竜太さん&紀ちゃんと。

100401_2226~010001.jpg

《ダブルレインボー》の二回目ライブ。素敵なゲストのTOKUさん&坂本竜太さんと紀ちゃんとご一緒にトーク満載の楽しいひとときでありました。ステージを終えて、並んでパチリ〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    一曲目のダブル・レインボー、すんごくいい感じでしたよ。TOKUさんのミュ―トの枯れた音色、竜太さんは凄いグルーウ゛でしたね里見さんは本当に音色がいいですね〜そしてぴあにんさん、今夜も最高でした(こんな名前の番組昔ありましたよね)I Wishのソロ、素晴らしかったデスぴあにんさんはホントに音色で元気と癒しを沢山くれますねいつもホントにありがとうございます!!忙しいと思うのでお体をどうぞ大切にっ(*^_^*)

  2. ツバクロウ より:

    TOKUさんのボーカルもミュートのトランペットも雰囲気が素晴らしくていい感じです。竜太さんのベースもはじけていてかっこいいですね。DRのご両名、今日も演奏絶好調で素晴らしかったです。ありがとう御座いました。次回も期待してます。