11/23・24・25 リリース記念ライブ in 関西3Days !!

121025_1328~010001.jpg

24日のソロアルバム「SAKURA」リリース記念&バースデーコンサートでは、遠方からもたくさんの方々にいらしていただき、あたたかいご声援と反響をいただきました。改めて、心よりお礼申し上げます。
また来月は、神戸〜京都〜大阪の3ヶ所でのリリースライブも予定しております。今回もまたたくさんの方々に聴いていただけますように…みなさんとご一緒できるのを楽しみにしていますね〜(^O^)

◆11/23(金・祝)◆
神戸・北野「クレオール」(078-251-4332)
http://www3.ocn.ne.jp/~creole/
open 13:00  1st 13:30 / 2nd 15:00
¥3000

◆11/24(土)◆
京都・祇園「キャンディー」(075-531-2148)
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/
open 19:30  1st 20:10 / 2nd 21:30
¥2000

◆11/25(日)◆
大阪・梅田「ミスター・ケリーズ」(06-6342-5821)
http://www.misterkellys.co.jp/
open 12:00 1st 13:00 / 2nd 14:30
¥3000(予約)¥3500(当日)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. ogikuboユーボー(伊藤 雄司) より:

    CD発売おめでとう(・・)/