今夜はトリオ!

120820_2050~010001.jpg

今夜のライブは、代々木『ナル』にて、ナルではお久しぶりの『井上ゆかりトリオ』であります。満員御礼のお客さまにいらしていただき、熱いステージをお届けしております〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    とても楽しいライブでしたね♪全部ひっくるめてホント良かったですo(^-^)oこの写メもとても和やかでいい感じですね。デュランデュランの曲はこのトリオの真骨頂の一つだと思いました。ならではの持ち味がとても出てました。今日もありがとうございました。また音色を楽しみにしてます(*^_^*)

  2. すーさん より:

    この日のトリオのスケジュールを
    見た日から何故かアタマの中で
    1st. AlbumのThe ordinary worldがずっと
    鳴っていたのですが、予告編だったのですね(笑)。
    とても楽しかったです。
    これからの進化も愉しみです♪。

  3. ツバクロウ より:

    ボストンで奏でるトリオの音堪能致しました(^O^☆♪ナルで拝聴するトリオの音、パワフルですばらしかつたです(^O^)/ありがとうございました。またお願い致します。