6月のおわりに…

120629_1146~01.jpg

街角で出会った、トリコロールのかわいいタイル。梅雨の晴れ間の太陽のようでした〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. 佐藤 康 より:

    井上さん!ご無沙汰してます。覚えていらっしゃらないと思いますが、以前ルネ小平で私の憧れの向井滋春さんとのコンサートに伺い、井上さんのピアノに感動してCD2枚購入しサインをして戴きました。
    ハンズ・オン・ユニバースはいまでも頻繁に聴いています。ムラサキもリリース直後にゲットして今も聴きながらコメント書いています。
    ベーゼンの音とゆかりさんの演奏は素晴らしいですね!私はクラシックも好きなので、アルビノーニのアダージョもお気に入りです。
    Youtubeで加藤真一さんとのアランフェスも良くて、ダウンロードして楽しんでいます。
    先日のハーバーライトは伺うつもりでしたが、急用で行けず残念でした。
    いずれライブに伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。
    では、更なるご活躍を!!