興味。

120509_2013~010001.jpg

今日は、元町ジャズスタジオにてピアノレッスン。個性の異なる生徒さんたちが、それぞれに思い思いの音を奏でてくれます。それが、毎回とても興味深いのでありました〜(#^.^#)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    個性×基礎の確かさで音が素晴らしく豊かになるのかなぁと最近思ってます。色々な音楽を聴いて、色々と感じて、そして基礎練習。基礎練習での自分のダメさや、反復のキツささえも最近は楽しくなって来ました。ゆかりさんの生徒さん達も楽しみながらチャレンジされてるといいなぁo(^-^)o