信平親分と!

100311_2252~01.jpg

そして本日後半戦は…学芸大学《珈琲美学》にて、フルート・井上信平さんとのデュオライブ。親分と一緒に、今宵もめちゃ楽しいステージでありました〜(=^_^=)

コメントフィールドを閉じる

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。* が付いている欄は必須項目となります。


  1. トシ より:

    ホント素晴らしい音でした♪アダ‐ジョでしたっけ?信平さんのフルートの音色凄かったなぁ。そしてハナビヨリ春、久し振りに聴かせて貰いましたが最高でした(*^_^*)後、ジョ‐・ザビヌルの曲のピアノとっても良かったです♪今日もホントにいい音聴けて良かったです!!また楽しみにしてます(^_^)v